FC2ブログ

うさぎ流星群

ラグナロクオンラインの日記的なあれ

俺のFleeが有頂天



メンテ以降まともに遊べているB鯖。
なんでもないような平穏な日々こそが幸せなのだと実感しますね。
もう超重力は勘弁してくれ・・・!

接続数3000でも問題なかったし、これで土日乗り切れればもう大丈夫そうな感じかな・・・?



そんなわけでイリュージョン氷D、再びチャレンジです!


152.jpg






Flee593!

怒りのアイスタイタン、スノウアー、ゲイズディとメイン三種の95%回避を達成。
これで被弾を抑えつつ気持ちよく殴り倒せるってもんだ。


前回のお試しでちょろっと行った時と変わったのは、武器にペコペコの卵カードを挿した点。
これでアイスタイタン、スノウアーの殲滅力がアップ!

武器自体を大型75%→105%に買い替えるのも勿論検討してたんですけど全然出物がなくてですね・・・。
ディーヴァなら結構あるんだけどミラージュはあんまり見かけないなぁ・・・。

ま、武器自体3Mとかで買ったやつだし、とりあえずの繋ぎとしてもう無形挿しちゃえーって感じで。
いつか出物が安くあったら更新するつもりです。



更にアクセがごっそり変わりました。


魔神の迅速挿しのS栄光の証を露店で見つけて買ってしまった・・・!
ちょうどエンチャントもわたしが欲していたものとかなり噛み合っていたので。

名誉のニーヴ回避:Flee+20
死のニーヴ魔防:MDEF+4
血のニーヴ迅速:AGI+3
魔神の迅速3:AGI+4、Flee+8、Vit-4



本来は死のニーヴの枠にクリダメアップか物理ダメアップ付けるつもりでいたのですが、MDEFもまぁゲイズディの痛い氷ボルト対策として決して無駄にはならないので、ありがたく購入させていただきました。
S栄光とか自力じゃとても作れる気がしないしな・・・・!

もう1つの栄光は自作で取り急ぎFlee+20とAGI+3だけ付けた状態のもの。
この2つで一気にFleeが底上げされて、イリュ氷Dの避けさせる気なさそうな要Flee達成に一気に近付きました。



今回はキッチリ30分狩りをしてみた!
2PCで支援→ジョンダパスで特攻といった感じ。勿論常時EDPでの素殴りになります。

毒瓶3本飲んだら蝶で帰還→支援かけなおしてジョンダパスで即再入場・・・といった流れ。
毒瓶3本目では途中で支援きれてますけど、まぁそんな頻繁に戻るのもめんどいのでそのまま消化します。
多少Fleeは落ちますが、まぁほぼほぼ問題なく避けれてる感じ。



やっぱクリダメの滝は爽快だな・・・!

153.jpg

初撃76kとか出てますね。
以前は追撃込みで74kほど、DPSが518k程度だったので大分火力上がってます。



これはリス耳の闘志も発動した状態のダメかな?

154.jpg

追撃込み95k、DPS667k!



とりあえず30分狩りをして、時給に換算してみたところ教範込みで880M程度でした。
まぁ周りで時給1Gだの1.5G↑だのっていうのを聞いていると大分少なく感じますが、単体処理の素殴りじゃこんなもんかねー。
まぁでも現状わたしのキャラでこれだけの時給出せるキャラが他にいないので、割と満足だったりしますw

計6回支援かけに戻ってるのがやっぱりロスになっているので、案外ブレス抜きでちょっと火力落ちても戻らず回復ガブガブ飲んで狩りした方が時給自体は伸びるかもしれませんね。

あとは4~5体いて突っ込むのを躊躇してハエで飛ぶ場面がかなり多かったので、ああいうのにも回復叩きながら突っ込めばもっと美味しいかも?
MH潰すのにハルシネーションウォーク使うのもありかもしれない。
切れた後に反動で25秒Aspd188まで落ちちゃうけど、固まってるのを潰せば沸きも良くなりますしね。



ちなみに回復は3%回復剤を30分で300個ほど使いました。
どれだけゲイズディに突っ込んだかで大分消費量が変わりそうな気がする・・・。

Fleeが機能しているとはいえなんだかんだで出合い頭のフロストダイバーやらゲイズディの氷ボルト等でコンスタントに削られていくので、それなりの数消耗しますねぇ。まぁFleeも足りてないとこんなもんじゃ済まないけど。

そういや水レジポ飲んでなかったので、飲めばもうちょっと消費を抑えられそうかな。


収集品は・・・一応拾えるだけ拾ったんだけど、ドロップ率もしょっぱいなぁ・・・。
金銭は諦めて経験値目的と割り切って無視した方が効率上がっていいかも。

155.jpg



何気にカードが出たんだぜ・・・!

156.jpg

うーん・・・?
素のSTRが125以上なら皇帝スカラバカードより強そうではありますが。
ブースターシューズとかもあるし、STR130みたいな尖ったステのキャラもその内作ってみたいなぁ。


慣れればもうちょい時給は上がりそうな感じかなぁ?
装備も一応まだ更新の余地あるし、目指せ素殴りで時給1G!(教範込み)


にしてもやっぱ結構コストがかかるね。
毒瓶が大体20k程度なので、30分狩ると400kかかります。1時間で800k・・・!
深淵の回廊きたら毒瓶貯め込みたいなぁ。

やっぱ執行MA型は、装備自体にとんでもない額かかるけど毒瓶のランニングコストがかからないってのは大きいよなぁ。
素殴りは素殴り、あれはあれであっちもいつかはやってみたいもんです。


まぁあまり時給云々で狩りをするというよりは、ちょっとした時間に毒瓶10本分だけ狩るかー!みたいな感じでちょろっと遊べたらいいなって。
なにやら討伐とかクエとかもあるみたいなんで、今度気が向いたときにでもやってみようかな。


なんかあれこれ準備した割にイリュージョン亀Dの方が敷居低そうであっちのがいいんじゃね?ってな気もしてきたがなんともないぜ!

ま、なんだかんだで色々行けるようになるのは楽しいですね。
どこにでも行けるようなアサシンにわたしはなりたひ。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ギロチンクロス | コメント:0 |
<<お詫び | ホーム | ライジングインパクト>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |